

スターテス

 みなさんこんにちは(・u・
 気づいたら1週間たってました!

 うるは師匠に便乗して(
 今回はアヴェのスターテスを晒し・・公開します!
 
 まずはのうりょく・・・
ste
 中毒の後遺症が・・w そ、そこはスルーで!
 はい、INTとマナさえあればいいって感じのステです。

 お次はスキルと累積
skill
 御覧の通り純魔ですぞー
 
 錬金は見せるまでもないですねw
 いや‥魔法以外も・・w

 実は最初、演奏専用キャラだったんですw

 放置してて無料転生でAP稼いでたから転生数多いですねぇ

 こんな中身のキャラですが改めてよろしくおねがいします(´v`;

 ーじわじわ育てているキャラ6人も公開していきたいと思います!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠じゃないよ!にわか魔法師です^q^
初級魔法ALL1とか立派すぎるww自分も1にしたいけど他の他のを上げたくなって負ける(          ´・ω・`         )

No title

私も弓師代表でステ晒し公開すべきか・・・

それにしても6人育ててるって凄い・・・!

Re: No title

 コメ遅くてごめんね(´v`;
 >うるさん
  に、にわかでしたか・・・それは失礼を・・(
   うるさんマナ高いw

  いやしかし純魔の人少なそうですね・・
   最初弱いしお金かかるからでしょうか(ぁ

  誰かがまず上げろと言ってたんで1にしましたw

 >のぎさん
    弓師育ててるんで
   弓師さんのステが見てみたいです・・

  おもいきって6人って言ってみたけど・・・
   まだ見せるまでもないやつが2,3人・・w
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
