

君はまだ5倍の凄さを知らない。

  みなさんこんにちは。 タイトルは今のノリで。

  とても久しぶりとなる更新ですね。

  長いけどゆっくりよんでいってね。  


  今回の3日間の経験値5倍イベントでの結果を書こうと思いますよ。

  目標としていたのはパートナーのLVをひたすら上げるというものですw

  パートナーは180分間しか呼び出せないので

  ずっと狩りたくても1日3時間しか狩っていられませんね・・・

  ・・・3時間でもきつかったですがw

  
  そして選んだ狩場はケナイサバンナのライオンたちです。

  普段からここで同行キャラクターのLV上げてました。

  1発で倒せて回復コストが少ないのでここに。
  
  自キャラのスペックではここが一番効率がいいようです。

  そしてすたーと

  1日目:Lv45から2時間2倍ポーションを使って1時間普通に狩ってLV61に。

      :自キャラのLVが77から100にw

      ジャーナルGET

  ・・・まさか16もあがるとは ・・・今までのLv45までの苦労はいったいなんだったのか。

    執事の成長記録は最後にまとめて書くよ。

   

   2日目:Lv61から再び2時間2倍ポーションを使って1時間普通に狩ってLV71に。

       :自キャラは転生してLv1から86・・・に・・・

   ↓自キャラと執事共にLv64の時の比較(あまりいみはない。
  LV64.jpg
  お分かりいただけただろうか
  変身しててわかりにくいけど、素STRが執事に越されているのだw


   3日目:Lv71から今度は3時間2倍ポーションを使ってLv81に!

       :自キャラはLV112に・・・
   
   後できづきましたが なんだか知らないうちに

   アタックマスターとライトニングマスタータイトルが取れてましたw   


   ↓執事Lv81までの能力成長結果 
   LV81までの能力
   装備がいろいろ変わってるからわかりにくいね・・・;

   しかしSTR高いw 自キャラがかわいそう・・・

    装備のESも書いておこう。

   アクセ:雷鳴  服:ガラス片  兜:研ぎ澄まされた、巨人
 
   腕:ウッドニードル、巨人  足:ストライダー、巨人  盾:なし  武器:なし

   雷鳴とうっどに以外はESの束から出てきたやつですよ。 あれはとてもお得です。 

   巨人貼りすぎてINTが・・・ 昔の自キャラみたいな状態ですw

   フル改造二刀に元気なES貼ったらがんばれそうですね!
   
  
   ~おまけ~

   ↓生意気執事の口の悪さ
  なんなのこの執事
  ・・・もともと傭兵だったとはいえ・・・執事っぽさがどこにも無い・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
