

グラスギヴネン

最近ユーロビートばかり聞いるためか

脳内でずっとユーロビートがリフレインしている
 
あヴぇりにゃです こんいちは。

おすすめの曲は ぎぶりーぽんての Vivi nell'ariaです。 

 ようつべで聴いてみてねっ 

 
 そして本題

 
 土曜にらいはさんのG1のお手伝いをしに行って

 ギブネンさんに会ってきました! 

 色改造ーシネマティックカラー…にはならなかった。
 のりさんにげてーw
 
 やっぱりカッコイイなぁ…

 どこがカッコいいって?
 
 それは裏設定が・・・

 すべてのモンスターがお金や鉱物落としたりするのは

 ギブネンを復活させるための材料を集めてるからだとか・・・

 カッコ良すぎるよね・・!!
 
 詳しくは 破壊の化身グラスギブネン を読むといいよ!


 そして戦闘は・・・

 ・・・
 
 私のFBLクリティカル1発で お亡くなりになりました・・・

  (´;ω;`)ブワッ


コメントの投稿

非公開コメント

歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
