スポンサーサイト


燃えるこよみちゃん

みなさんコンニチハ。

久しぶりに絵をのせます

今回は前回と同じ塗方で

こよみちゃんを描いてみましたよッ

そしてこのこよみちゃんは3人目だ!
 1,2人目は普通すぎて最期まで描く気力が続かなかったんだッ(

コヨミチャン


 「ふざこめ・・・」


   ・・・


私の趣味がでて違う人になった気もする・・・

しかし描いててしあわせだった・・w

どこまで似せて、どこからアレンジするか・・・それが問題だ・・・。


 アニメ塗りみたいにきっちり塗るのが苦手だから

 こうゆう塗のほうが私には合ってる気がしてきましたw

 でもアニメ塗りも頑張ろうッ

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!かっけー!
フレイマーこよみを書いていただけるとは!
次の転生で戻るからこれでこよみちゃんともお別れさ・・・

ふざこめ・・・

No title

おおおぅ・・・
うpされるたびに画力があがってやがる・・・っ!

てるちゃん開眼したのでVer2期待してまってるぜ!

ふざこめ・・・(コレ必須^q^?

No title

すごい!かっこいいいい!
絵はかっこいいのに、「ふざこめ」のセリフで吹いたわw
先生!次回作も期待しています!

ふざこめ・・・(必須かと)

No title

>こよみん
 カッコイイですか! よかったよかった・・
 こよみちゃんともお別れか・・・
 また 帰ってくるかな・・w

>てるさん
 私の画力は不安定なんですよっ
 
 か、開眼・・・ まさか邪気眼が・・
 
 解説:「ふざこめ・・・」 = 「ふ、ざこめ・・・」 

>りんさん
 空白に何か文字を入れたくなったので
 なんとなく置いてみた・・・w

 次回もだんだん私の趣味が表れていくと思う・・・
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
