スポンサーサイト


ロミオとジュリエット

みなさんコンニチハ。 

今回のロミオとジュリエット

このジュリエットどこかで見たことあると思って

しらべてみたら… 映画ロミオとジュリエット(1968年

のジュリエットにそっくりでしたよ!

 うん・・体格もにてる・・

話が削られようがヒロインがかわいかったら

 私は大満足ですy

しかしこの戯曲・・・

 シモネタが多いという特徴が・・・

原作ではシモネタ連発のマキューシオさん・・・

 マビでは言わずに死んでしまいましたね・・w

 
 そしてサブでも進めようと

 ロミジュリ実装後 ハムレットを進めてたら

 見たことないシーンが流れてきましたよ

        かわいそうなオフィーリア

こんないいシーンが無かったなんて・・w


 そしてなぜかこのムービーの後

 自キャラの顔がホラーなことにw 

のっぺらさん
 
 うわぁ・・ 背景も不気味だ・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう水はうんざりだろうから、涙は流さないぞ
 ↓
でも流れる涙は仕方ないんだぜ・・

どっちなんだい\(^o^)/ハムレットっておもた。
私のときもこんなシーンなかったよ!
こっそり修正したな!ネクソンめ!

No title

ロミジュリもなかなかだったねー
ロミオは弱いこの一言に尽きる!
ジュリエットはおpp(ryおっと誰かきたようだ・・

もう水はうんざりだろうから、涙は流さないぞ
ちょ、レアティーズさんまじかっけー
しかしこんないいシーンを・・・ネクソンめ・・

No title

ハムレットもう一回やらないと!

ところでマキューシオさんってエンディングに出てきたっけ…?

No title

>りんさん
 この青毛の人はポローニアスの息子でオフィーリアの兄の
 レアティーズさんですよ
 
 後から思ったけど
 画像並べたら違うニュアンスが出ててなんか笑える・・・w
 
 こっそり修正おおいぞ!ネクソン!

 
 >こよみん
 見た目からしてロミオ弱そうだよねぇ
 ジュリエットのおpp(ry が気になってしょうがなかった・・(

 復讐が復讐を招くあの展開がカッコイイ!

 このシーンは説明的な感じだったからこれがないと
 次がいきなりすぎてわからないと思う・・・

>のぎさん
 他にも増えてるかもしれないから 
 私も5回目やってみようかな・・w

 マキューシオさんエンディングで影薄くてわからないや(

No title

レアチーズさんの貴重なムービーが・・
図書館で観れるの待たないと・・

G14はメインキャラ以外が影薄かったよねw

No title

>さりさん

レアチーズさん渾身の演技が・・・ッ

図書館の存在をよく忘れるよw

主人公達のメイキング的な映像が印象強すぎて
その他の人達が思い出せないw

歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
