スポンサーサイト


今日も装備で頭が痛い。

久しぶりにマビノギのことを書くよ!


最近、やっと17歳になって

フィックルとハビットが

着れるようになったあヴぇりにゃです。こんばんは。 


最近スイッチ戦闘(笑 してるためか

近接用装備と魔法用装備の切り替えが

とても面倒です…

武器みたいに2スロットあればいいなあ

とかおもってましゅよ


でも…

クリさえあれば両方なんとか 

スイッチ戦闘 できてる気がするんだよね

クリさえ発動すればそれだけ 

コストかからなくなる訳ですから

うん クリはいい。

もう85%以上ないと気がすまないですよ


しかし

マナ消費減少装備でクリ特化は難しい・・・

どっちかということですね・・

ヘイルストームを上げてるので

どうにか両立させたいところだ・・



 ・・・・・



ああ 書いてたらもう夜があけてしまった\(^o^)/



SSがないけどここで終わろう。そうしよう。


いつもの如く 

ブログではローテンションな

あヴぇりにゃがお送りしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリいいよクリ!
僕も近接と弓のスイッチしてるからめんどうだ・・
でも近接でクリ90↑弓で130↑はいくようになった!
クリいいよクリ!(大事なことなのでry

No title

スイッチ・・夢のまた夢ですよ・・。
アイスワイバーン倒せなくて、ヘイル習得できないオワタ
だんながアヴァヴァの記事読んで、
「クリ85%!?すげえ」って言ってたよ!
だんなもクリ命になろうとしているようです。

No title

クリがあれば生きていける!
と信じて私もクリ命です。

武器以外も2スロットあったら凄く便利ですよね
戦闘用+普段着とか…

No title

>こよみん
スイッチするならエンチャでSTRとか
能力上げるよりクリか最大上げた方がいいんだね・・
 やはり最大よりクリ・・・
 できれば最大も・・でも高くつくw
 弓クリ高すぎるw

>りんさん
アイスワイバーン倒すには遠距離攻撃が要るね・・
倒すためににFB上げて魔道士になっちゃうといいよ!
 やはりクリがいいよねw

>のぎさん
 のぎさんの装備を見るとクリに命かかってることが
 わかります・・!
  入魂だけに 魂入ってます
 
 装備2スロット隠れたインベにもなっていいかもw  
 

No title

あれ・・誰も突っ込んでない・・
とかおもってましゅよ
に・・

それはさておき!
スイッチは大変だよねー
俺も一時期スイッチだったので大変で・・

クリティカルと保護があれば生きていけると、今でも思いますよ!

No title

>さりさん
ましゅよは打ち間違えたけど直さなかったぜ(

クリと保護・・ マナ減少装備だと保護もなくなりますね・・
ディフェンス上げるしかないかのなぁ
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
