

めりーくりすます☆

みなさんメリークリスマス☆

クリスマス
 トナカイガールなゆずにさんと サンタガールなりずむさんを
 描いてみましたっ

3時間くおりてぃでお送りします・・・(´u`;

 いちおう壁紙サイズでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはかわいすぎるっしょおおおおおおお!!!

ハッピーなクリスマスプレゼントをありがとう!!!
まじうまくてびびった!!!!
これは早速壁画にしないと・ω・!!

自キャラなのに思わず萌えたwww

ハァハァ(´д`*)
こよみんもかあいーよお!!

No title

ゆずさん>
ハイテンションなコメありがとう!!

最近萌えについて勉強してますっ(?


No title

かわいいですね!
凄く雰囲気でてる…!

そしてきっと次はお正月…
楽しみにしてますw

No title

壁紙に・・・っと!

毎回楽しみにしてるよん!

てるよVer2期待してます^q^

No title

かゆきさん>
 ありがとう!

 今度はお正月に和風な方を描いてみますッw

てるさん>
 壁紙ありり!

 シチュエーションを思いついたら描いてみますッ

 

No title

きっと「あけおめ壁紙」も作ってくれていると思うんだ。

No title

おお!りずむさんを書いてくれるとはっ!

実際暦よりりずむさんのがかわいくてこのままメイン変えるか
なんて思う今日このごr(ry

暦もかいてほしす!

No title

こよみん>
 りずむさんかわいいよ(´v`*

 思い切ってメインに・・・(

 なにかひらめいたら暦くんもかいてみるよー
 
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
