スポンサーサイト


らくがきII

みなさんこんにちは。

 年末は追い詰められたかのような
  やる気が沸き起こってくるような気がしますね・・・

  この勢いを何か形にしたいと思ってますw

  
  さて今回は、りんさんを描いてみましたー

りんすん

 今回はエフェクトをかけて 
  雰囲気を持たせてみましたッ

いろいろごまかされています・・・w

 引き続き余裕があったら描いていきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気があるときっていいですね
何でもやりたくなる…
私は追い詰められてもやる気出ない人ですが…w

りんさん凄い!
こういう絵って何か好きですw

No title

>かゆきさん

 私は終わりが近づくと
  やる気が出る人です・・・;

 この勢いでいまストーリーを書いていますw
  うまく完結できるといいなぁ・・・
   今まで書いてもできなかったので;

 絵のおほめありがとうございますw
  私もやわらかくて儚げな絵もすきですッ

No title

やはりうまい!
同じくこういう絵は好きです!

私は終わりに近づくとどんどんやる気が失せて年初めに復活するタイプ!

←たまごかけごはん^q^

No title

>てるさん

 お好みですか! ありがとうございますッ
 また描いてみようかな・・・

 やる気がどうにか燃え尽きないように
  しないと・・・w

 ←たまごかけごはん みんなも貼るといいよw

No title

ぎゃあああああああ!
うめー!梅ー!ちょーうめー!
光の速さで保存した^q^
ありがとー!すっごく嬉しいです!

年末にやる気出るタイプか。すごいな…。
私もてるよと同じく、年初に復活するタイプです\(^o^)/

No title

>りんさん
光速保存ありがとうございますッ!!

喜んでいただけてうれしいです;;

普段元気でない人は年末に元気出るんです・・・(´v`;
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
