

そっこうらくがきI

 みなさんこんばんは。
 
 前回の落書きの流れにそって
 
 今回はてるさんを描いてみましたー
  てるすん
 すばやく描く、みたいなのをやってみました・・・
  いろいろはみ出てますが…w 勉強になりますねっ

 らくがきのレベルを上げていきたいと思っております;

 らくがきといっても自分でおもいつくきゃらは知れています・・

 ですので・・・

 モデルになってくれる人を募集します(´v`;

 自きゃらじゃなくてもいいです

 マビノギのキャラクターをリクエスト願いますッ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!?!??!???!?(ウィスプ的な

感動しました・・・ありがとうございます!
とりあえず、うれしすぎて言葉もでなぃいい!
ありがとう!

3日には復帰するからよろすく!

No title

>てるさん
 
 いえいえっ
  思いついたらお気軽に
    リクエストしてやってくださいw

No title

さすがです・・!

私もでアヴェさんぐらい描けたら…
仕事ノートが落書きだらけになるからダメか…

でも、ぱぱっと絵を描ける人って尊敬するなぁ。

No title

>かゆきさん
 
  ありがとうっ
   もともと描くのが遅い人なんで
   効率を良くしたいですw
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
