スポンサーサイト


ハムレット

みなさんこんにちは(´u`

 いろいろ実装されましたねっ
  なんか忘れられてそうなものもありますが・・;
           (ボウマスタリとか・・
 
  というわけで早速ハムレットくん達に会ってきましたよー
   エンジル
 演じるアヴェリニャ。 毒盛ってます 劇中の前王を毒殺する役かな・・


そしてラストの決闘前 ハムレットくんと剣術の稽古をします(ワーイ

 遊んでたらうっかり半殺しされた・・
うっかり半殺しされる
 え・・あ、うん、だいじょうぶ・・・とか言いたくなりましたが
  その後劇場から出されてアヴェリニャさんは
   ナオに蘇生されました…

そしてエンディング後・・・
 俺はどこだ
 あれ・・多分ミレシアンが真ん中に居るんだよね・・?
   大事なときにどこに行ってるんだ!アヴェリニャ!  
     トイレは済ませておけよ!

・・・いろいろ省略されたシーンも多かった気がします

  オフィーリアが死の悲しみに狂っておかしな歌を歌うシーンとか・・ 
    オフィーリアが川で花輪を使って自殺するシーンとk・・・
      
     オフィーリアの良いシーンが無かったのは残念だ・・OTZ

  キャラクターの見た目ががうまく表現されていて
          それで十分です・・w

   次はリア王あたりが来てほしいなぁ・・     
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く同じことしてるw
ハムレットくんには半殺しにされエンディングでは空気になってました…w

あと浴衣が場違いすぎた

No title

>のぎさん
 な、なるよね・・w
  浴衣・・確かにに場違いだw
   最初のほう変な格好でやってたなぁ・・
              (お見せできません

No title

この記事とはまったく関係ないんだけど!!
あヴぁヴぁのローブがデザコン予選通過しとるではないか!
今気付いたんだけど!すごい!おめー!

No title

>りんさん
 ありがとう!
  びっくりして意識がどこか行きかけたよww
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
