

ラテール的な

いろいろあって2年ぶりにラテールにハマってしまったアヴェりにゃです。

こんばんは。

いつのまにかかなり職業が追加されていました…

相変わらずキャラの職業と衣装は何処かハイセンスだとおもいます‥w

そのなかでイカしてると思った マエストロを今回は描いてみました!

Maestro

MaestroS


服がよくわからないので改造しておきました!

いちおうおとこのこです・・

そして やっと今風の塗りがわかってきたところです・・・

開眼てるさん

みなさまコンニチハ。

連続更新しちゃうよ 

別にひまだからとかじゃないんだからねっ…

開眼てるさん・・ じゃきがんてるさんを描いてみましたw

だれか
アニメ塗りもどきです。

…もう誰だかわからないねこれは・・・w

メイドさん

みなさまヒラウバナン。

今回は頑張って全身像の自キャラを描いてみましたー

アニメ塗り…挑戦してたけど…
最終的には厚塗りに…w

メイドあヴぇ


全身を描く場合
頭の大きさと体のラインに気を使う。
 今回はぷち成功だ



トリミングするとまた違う印象になりますね
メイドあヴぇ:Trim

構図的にこっちがいい・・かなw

燃えるこよみちゃん

みなさんコンニチハ。

久しぶりに絵をのせます

今回は前回と同じ塗方で

こよみちゃんを描いてみましたよッ

そしてこのこよみちゃんは3人目だ!
 1,2人目は普通すぎて最期まで描く気力が続かなかったんだッ(

コヨミチャン


 「ふざこめ・・・」


   ・・・


私の趣味がでて違う人になった気もする・・・

しかし描いててしあわせだった・・w

どこまで似せて、どこからアレンジするか・・・それが問題だ・・・。


 アニメ塗りみたいにきっちり塗るのが苦手だから

 こうゆう塗のほうが私には合ってる気がしてきましたw

 でもアニメ塗りも頑張ろうッ

  

もりあん

みなさんこんばんは (・v・


ヌアザ戦のBGMを聴いてたら 


ヌアザじゃなくてモリアンが描きたくなりました


曲を聴きながら勢いで描いてみたよ。

女神モリアンII

描くたびに絵の雰囲気変わっちゃってるよね・・・

そろそろ安定したいものだ・・・
歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
