

君はまだ5倍の凄さを知らない。

  みなさんこんにちは。 タイトルは今のノリで。

  とても久しぶりとなる更新ですね。

  長いけどゆっくりよんでいってね。  


  今回の3日間の経験値5倍イベントでの結果を書こうと思いますよ。

  目標としていたのはパートナーのLVをひたすら上げるというものですw

  パートナーは180分間しか呼び出せないので

  ずっと狩りたくても1日3時間しか狩っていられませんね・・・

  ・・・3時間でもきつかったですがw

  
  そして選んだ狩場はケナイサバンナのライオンたちです。

  普段からここで同行キャラクターのLV上げてました。

  1発で倒せて回復コストが少ないのでここに。
  
  自キャラのスペックではここが一番効率がいいようです。

  そしてすたーと

  1日目:Lv45から2時間2倍ポーションを使って1時間普通に狩ってLV61に。

      :自キャラのLVが77から100にw

      ジャーナルGET

  ・・・まさか16もあがるとは ・・・今までのLv45までの苦労はいったいなんだったのか。

    執事の成長記録は最後にまとめて書くよ。

   

   2日目:Lv61から再び2時間2倍ポーションを使って1時間普通に狩ってLV71に。

       :自キャラは転生してLv1から86・・・に・・・

   ↓自キャラと執事共にLv64の時の比較(あまりいみはない。
  LV64.jpg
  お分かりいただけただろうか
  変身しててわかりにくいけど、素STRが執事に越されているのだw


   3日目:Lv71から今度は3時間2倍ポーションを使ってLv81に!

       :自キャラはLV112に・・・
   
   後できづきましたが なんだか知らないうちに

   アタックマスターとライトニングマスタータイトルが取れてましたw   


   ↓執事Lv81までの能力成長結果 
   LV81までの能力
   装備がいろいろ変わってるからわかりにくいね・・・;

   しかしSTR高いw 自キャラがかわいそう・・・

    装備のESも書いておこう。

   アクセ:雷鳴  服:ガラス片  兜:研ぎ澄まされた、巨人
 
   腕:ウッドニードル、巨人  足:ストライダー、巨人  盾:なし  武器:なし

   雷鳴とうっどに以外はESの束から出てきたやつですよ。 あれはとてもお得です。 

   巨人貼りすぎてINTが・・・ 昔の自キャラみたいな状態ですw

   フル改造二刀に元気なES貼ったらがんばれそうですね!
   
  
   ~おまけ~

   ↓生意気執事の口の悪さ
  なんなのこの執事
  ・・・もともと傭兵だったとはいえ・・・執事っぽさがどこにも無い・・・ww

踊ってみた☆

みなさんこんいちは。

 外人がノリノリで踊ってたので

 わたしも真面目におどってみましたw


[広告] VPS


みんな踊って動画作ればダンス増えるはず!w

グラスギヴネン

最近ユーロビートばかり聞いるためか

脳内でずっとユーロビートがリフレインしている
 
あヴぇりにゃです こんいちは。

おすすめの曲は ぎぶりーぽんての Vivi nell'ariaです。 

 ようつべで聴いてみてねっ 

 
 そして本題

 
 土曜にらいはさんのG1のお手伝いをしに行って

 ギブネンさんに会ってきました! 

 色改造ーシネマティックカラー…にはならなかった。
 のりさんにげてーw
 
 やっぱりカッコイイなぁ…

 どこがカッコいいって?
 
 それは裏設定が・・・

 すべてのモンスターがお金や鉱物落としたりするのは

 ギブネンを復活させるための材料を集めてるからだとか・・・

 カッコ良すぎるよね・・!!
 
 詳しくは 破壊の化身グラスギブネン を読むといいよ!


 そして戦闘は・・・

 ・・・
 
 私のFBLクリティカル1発で お亡くなりになりました・・・

  (´;ω;`)ブワッ

ロミオとジュリエット

みなさんコンニチハ。 

今回のロミオとジュリエット

このジュリエットどこかで見たことあると思って

しらべてみたら… 映画ロミオとジュリエット(1968年

のジュリエットにそっくりでしたよ!

 うん・・体格もにてる・・

話が削られようがヒロインがかわいかったら

 私は大満足ですy

しかしこの戯曲・・・

 シモネタが多いという特徴が・・・

原作ではシモネタ連発のマキューシオさん・・・

 マビでは言わずに死んでしまいましたね・・w

 
 そしてサブでも進めようと

 ロミジュリ実装後 ハムレットを進めてたら

 見たことないシーンが流れてきましたよ

        かわいそうなオフィーリア

こんないいシーンが無かったなんて・・w


 そしてなぜかこのムービーの後

 自キャラの顔がホラーなことにw 

のっぺらさん
 
 うわぁ・・ 背景も不気味だ・・・w


今日も装備で頭が痛い。

久しぶりにマビノギのことを書くよ!


最近、やっと17歳になって

フィックルとハビットが

着れるようになったあヴぇりにゃです。こんばんは。 


最近スイッチ戦闘(笑 してるためか

近接用装備と魔法用装備の切り替えが

とても面倒です…

武器みたいに2スロットあればいいなあ

とかおもってましゅよ


でも…

クリさえあれば両方なんとか 

スイッチ戦闘 できてる気がするんだよね

クリさえ発動すればそれだけ 

コストかからなくなる訳ですから

うん クリはいい。

もう85%以上ないと気がすまないですよ


しかし

マナ消費減少装備でクリ特化は難しい・・・

どっちかということですね・・

ヘイルストームを上げてるので

どうにか両立させたいところだ・・



 ・・・・・



ああ 書いてたらもう夜があけてしまった\(^o^)/



SSがないけどここで終わろう。そうしよう。


いつもの如く 

ブログではローテンションな

あヴぇりにゃがお送りしました。



歯車時計
プロフィール

AverinyA

Author:AverinyA
Online game:マビノギ 
ルエリサーバー 
9CHにて活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言


presented by 地球の名言
Flashpiano mini
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ーCopyrightー
  • Copyright © NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
